韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAクォンミナ、全客室禁煙ホテルでタバコ…批判殺到すると写真削除

f:id:teajo:20210907172035j:image

 

AOAのクォンミナが全客室禁煙のホテルで喫煙していたため、物議を醸している。

 

クォンミナは6日、自身のインスタグラムに「誕生日おめでとう」というメッセージと共に最近電撃公開した彼氏と撮影した写真をアップした。

 

写真の中のクォンミナは左手に火がついている煙草を持っており、これに注目が集まった。この写真を見たネットユーザーは、部屋の内装などからソウル龍山区にある某ホテルではないかと指摘。このホテルは全客室が禁煙室である。

 

「そのホテルは全客室禁煙ですよ!」と指摘されたクォンミナは議論となった写真をすぐに削除。そして火がついていない煙草の写真を新しくアップした。

 

f:id:teajo:20210907080243j:image

 

一方、クォンミナは昨年AOA活動当時リーダーであったジミンに数年間いじめを受けていた被害を暴露。以来、極端な選択をしようとしたり、彼氏二股騒動を起こすなどし、注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃんまさか煙草吸ってるとは思わなかった!しかも紙タバコ!ちょっとびっくりした笑

 

・あらら、そもそもタバコ吸ってる写真あげたらイメージ悪くなるのに、、、ミナには禁煙者でいてほしかった、、、

 

・ネットユーザーはすごいね。少し写ってる内装とかでホテル特定しちゃうんだもん笑

 

・禁煙室でタバコはよくないけど、なんだか幸せそう。彼氏と上手く行ってるみたいでよかった

スポンサーリンク