韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAミナ、インスタでYouTuberデビューを予告…「3月に開設したら、たくさん見てくれるかな」

f:id:teajo:20220209075204j:image

 

 

元AOAクォンミナがYouTuberデビューを予告して話題になっている。

 

クォンミナは9日夜、自身のインスタグラムに2枚のセルカをアップし、「혹시 3월달에 유튜브 개설하면 많이 봐주실껀가요(3月にYouTube開設したら、たくさん見てくれるかな」というコメントを残した。

 

一方2012年にAOAのメンバーとしてデビューしたクォンミナは2019年にグループから脱退。そして2020年7月にリーダーのジミンから10年間いじめられていたと突然暴露し物議を醸した。その後、元恋人の二股、自殺未遂で病院に搬送、ホテルでの喫煙など、度々話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんだかんだで気になる存在だからついつい見ちゃうかも。どんなこと話したりするのか気になる

 

・またドラマとかに出て欲しいな。ミナちゃんの演技自然で好きなんだよね。顔も可愛いし

 

・最近はインスタに暴露とかないし精神的に落ち着いているみたいだね。気分転換にYouTube始めてみるのいいと思う〜!

 

・ミナちゃんがYouTube開設するの嬉しい。ミナちゃんにモッパンとかやって欲しいな。楽しみにしてます

スポンサーリンク