韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREM、生放送ラジオの態度が物議に…マーク&チョンロは終始ふざけ合うような態度

f:id:teajo:20210704151927j:image
f:id:teajo:20210704151929j:image

 

 

NCT DREAMが生放送ラジオ番組に出演した際、あまりにも不誠実な態度を見せたため、ネット上では「ありえない」と物議を醸している。

 

NCT DREAMは7月1日、生放送ラジオ「Day6 Kiss The Radio」にゲスト出演。メンバーたちは最近リリースされたリパッケージアルバム「Hello Future」に関する質問を問いかけられた。

 

まず始めにジェミンはDJのYoung Kの質問にはっきりしない答えをいくつも並べ誠意のない態度をとった。

 

ジェミンは「タイトル曲を除いて、一番たくさん聴く曲は何ですか?」という質問に対して「タイトル曲を除いて、僕が一番たくさん聴く曲?それが問題ですね。何かというと僕が考えてみると、一番たくさん聴いた曲なので…」と意味不明な言葉で答えた。また、最近の趣味は何かと聞かれると「新しい趣味はありません」と短く答えた。

 

続いてマークである。マークは隣に座っていたチョンロと終始ふざけ合うような態度を見せていた。マークは司会のYoung Kを手で指し、Young Kの行動をマネしながらら爆笑。するとチョンロも手を叩いて、マークと目を合わせながら爆笑していた。

 

ジェノは放送最後「今回のラジオで私語が少し多くなってしまいごめんなさい。チームを制止しようとしたけれど失敗してしまいました。申し訳ございません」と謝罪した。

 

f:id:teajo:20210704151924j:image

 

そして生放送を終えて記念写真を撮影した後、Young Kはわざわざ腰を曲げて挨拶をしたのに、チソン一人のみが反応。他のメンバーたちは私語をしており、無視するような態度を見せた。

 

これを見たネットユーザーは「あまりにもふざけすぎててやばいレベル」「最近人気がものすごい出て絶好調なのにイメージ下がった」「先輩に対する態度ではない、公式に謝罪するべき」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チソンってドリムのマンネじゃなかったっけ!?マークはNCT DREAMの長男だよね、確か。。。えっマンネに何回も注意されてたの?ジェノもシーって注意してるし

 

・nct dream ラジオ 正直ジェミンの態度よりもマークとチョンロの内輪ノリとゲラの方が悪い感じに出てしまってたと思ったけどなぁ〜

 

・反抗期なんかな、、、ラジオ大好き人間なので、DJの人をないがしろにするのは失礼極まりないわ

 

・ラジオの件、ドリムが仲良く楽しくしてるのはシズニにとって凄く嬉しく微笑ましいけれど、周りを見て状況を考えなくちゃね。挨拶はきちんとするべきであるし話もきちんと聞いて受け答えするべき

 

・DREAMちゃんのラジオ、動画見たけどだいぶ印象悪かった。活動で疲れててもそれは活動期のアイドルは皆同じ。デビューして何年目?成人してるんだよね?仕事だとわかってるよね?

スポンサーリンク