韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAクォンミナ、インスタグラムのアカウントをまた閉鎖…禁煙ホテルで喫煙し炎上したため?

f:id:teajo:20210907173127p:image

 

元AOAのクォンミナが、再びインスタグラムのアカウントを閉鎖した。

 

7日午後、クォンミナのインスタグラムアカウントにアクセスすると「ページを使用することができません。クリックしたリンクが間違っているか、ページが削除されました」というメッセージ画面が表示される。

 

なお、クォンミナは8月1日にもインスタングラムのアカウントを今回のように非公開にしていたことがある。そして3日後の8月4日には「私は虚言癖ではありません」といった長文を投稿し、アカウントを復活させていた。

 

f:id:teajo:20210907172103j:image

 

これに先立って、クォンミナは全室禁煙ホテルの客室でタバコを吸っている写真をインスタグラムに投稿し、それを見たネットユーザーから指摘され物議を醸した。

 

するとクォンミナは「私は喫煙可能な部屋を予約しています!」とユーザーたちに説明したが、このホテルは全室禁煙だと炎上。

 

そしてクォンミナはホテル予約内訳を公開し「タバコを吸っても良い部屋です。もし違っていたら罰金も払うし、掃除してから部屋を出ます」と伝え、その後アカウントを閉鎖した。しかしクォンミナが公開したのはただの予約サイトの喫煙可否チェック欄だった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これからまたアカウントすぐ復活させて、喫煙は彼氏のせいにすると思う。いつものパターンなら。ほんで私も被害者だとか言いそう

 

・毎回インスタで問題起こしては消去して、またアップして… かまってちゃんがすごい…応援しようっていう人いるのかなあ…

 

・最近毎日のようにミナのことがニュースになってる。AOAとして活動していた時期より間違いなく知名度上がったよね

 

・ミナって時々大丈夫かな?って思うときあるけどいじめ問題と性被害問題だけはしっかりと決着をつけて欲しいし頑張ってほしいなって思う

スポンサーリンク