韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、デジタルシングル「Butter」が米ビルボード「HOT100」で5週連続1位の快挙達成!

f:id:teajo:20210629134638j:image
f:id:teajo:20210629134642j:image

 

 

BTSが米ビルボードの「HOT100」で、5週連続1位の快挙を達成した。

 

米ビルボードは28日、ホーム ページやSNSで「BTSのデジタルシングル『Butter』が、『HOT100』チャートで5週連続で1位になった」と伝えた。6月5日に初登場1位を記録して以来、5週連続で1位をキープしている。

 

これでBTSは、「Dynamite」で3回、「Savage Love」のリミックスバージョンで1回、「Life Goes On」で1回、そして「Butter」で5回と合計10回も米ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」でナンバーワンを獲得し、1位の常連アーティストになっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・5週連続1位おめでとうあのバターが溶ける謎のカウントダウンから約2ヶ月、毎日絶えず楽しませ続けて来てくれた結果だよ〜!

 

・YouTube動画再生4億回おめでとう!そしてビルボードも5週連続1位もおめでとう!

 

・1位になったこと自体まず素晴らしいのにそれが5週連続って本当にすごすぎる。バンタンもButterも大好きだ〜!

 

・愛してやまないウリバンタン、 ビルボードHOT100で5週連続1位!次々記録を更新していくのすごすぎるよ。心からおめでとう!

 

・dynamiteの時はHOT100で1位になって盛大によろこんで、2週連続で1位にまたよろこんで、とにかくとんでもない記録をBTSが!と思ってたけど、5週連続って何事ですかほんとに

スポンサーリンク