韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、新曲「Permission to Dance」がビルボードHOT100の最新チャートで1位!

f:id:teajo:20210720075439j:image
f:id:teajo:20210720075435j:image

 

 

 BTSの新曲「Permission to Dance」で米国ビルボードのメインシングルチャートHOT100で1位を記録した。

 

20日、ビルボードが「BTSのPermission to DanceがHOT100最新チャートで1位になりました」と公式Twitterで発表した。先週まで7週連続1位をキープしていた「Butter」と1位をバトンタッチする形になった。

 

BTSはこれまでButter7回、Dynamite3回、Permission to Dance1回、Savage Love1回、Life Goes On1回、合計13回も同チャーとで1位を記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おめでとうございます!!butterとバトンタッチだね

すごい………かっこよすぎるよ!

 

・ビルボードのニュースにほんと、朝からHappyで仕方ない。おめでとう。毎日沢山のHappyと愛をくれるウリバンタン感謝でしかない

 

・どんどん新記録を築いていくバンタンこの状況を楽しんでいるといいな フェスタからずっと今までずっと バンタンとアミ達のお祭りが続いているようだよね

 

・バトンタッチおめでとう!ウリバンタンが喜んでくれるだけで私はとっても幸せです…そして体調だけには気をつけて無理しないでね

 

・いやもう本当にスゴい。そしてそのスゴい瞬間を 彼らと共に喜ぶ事ができて 本当に嬉しい〜見事なバントタッチ

スポンサーリンク