韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、「Butter」がチャート逆走…米ビルボードHOT100で通算10度目の1位獲得!

f:id:teajo:20210908064336j:image
f:id:teajo:20210908064339j:image

 

米国ビルボードで先週7位だったBTSの「Butter」が、チャートを逆走し、通算10度目の1位を獲得した。

 

ビルボードは7日、公式SNSを通して「BTSのButterが、HOT100の最新チャートで1位になりました」と発表。これにより5月のリリース以来、通算10度目の同チャート1位の快挙を達成し、さらに15週連続トップ10入りという記録を成し遂げた。

 

そして「Butter」は通算10週以上1位を獲得した史上40番目のシングルとなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSまたビルボード1位なのか~すごいなぁ。今度こそグラミー取ってほしいなぁ~

 

・Butter1位返り咲き?すごい。めちゃくちゃ嬉しいことだね、なんて幸せな朝。今日も一日がんばれそう!

 

・気持ち良い朝、Butter返り咲き1位で10回目の1位。すごーぃおめでとうございます、いつもたくさんの愛をありがとうです

 

・まさかの返り咲き本当に本当にすごい。困難も全て受け入れて前へ進むパワーに替えてこんなにすごいグループになったんだね

 

・先週7位だったのにまた1位になるなんて。シンプルにすごすぎる、、、 やはりウリバンタンやってくれるなァ!!!!! 1位に返り咲きおめでとう

スポンサーリンク