韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、8月にカムバック!活動休止していたヒョンジンの復帰も予告

f:id:teajo:20210629211859j:image

 

 

Stray Kidsが、カムバックすると予告した。

 

JYPエンタ側は本日、「Stray Kidsが新しいアルバムを準備しているのは事実です。正確な時期はまだ未定ですが確定しましたら改めて報告します」と公式に伝えた。

 

Stray Kidsがアルバムを発売するのは、昨年9月にリリースしたリパッケージアルバム「IN 生」以来となり久しぶりだ。

 

Stray Kidsは「KINGDOM 」で優勝し、6月26日にデジタルシングル「Mixtape:愛」をリリース。このミュージックビデオには活動休止していたヒョンジンも参加しており、7月から本格的にグループ活動に復帰すると発表していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズ8月末カムバ!やっとモチベ増えた〜ヒョンジン帰ってきての久しぶりのカムバだから楽しみだ

 

・次のカムバにヒョンジン参加で本当に良かった。8月まで待ち遠しいなぁ。夏ソングかなぁ

 

・スキズ8月末カムバ!これだけは言わせてくれ、、、 ヒョンジンおかえりーーー!! 待ってたよーー!!

 

・カムバは8月だけどヒョンジン帰ってくるの7月、いつどのタイミングで帰ってくるの?待ってるよ〜

 

・スキズのカムバ、最初の噂6末やったのが7末になり、次は8末、、、今度こそ信じるね?!ヒョンジン帰ってきて完全体でカムバ、、楽しみ

スポンサーリンク