韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、不思議なバトンタッチ…ビルボード最新チャートで「Butter」が再び1位に!

f:id:teajo:20210727055837j:image
f:id:teajo:20210727055834j:image

 

 

米ビルボードの最新チャートが発表され、先週1位だった「Permission to Dance」は7位に、そして先週7位だった「Butter」が再び1位になった。

 

BTSの最新曲「Permission to Dance」は先週、ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で1位にランクインし、7週間1位を獲得した「Butter」と首位をバトンタッチした。

 

本日最新チャートが発表されると、先週7位にランクを下げていた「Butter」が再び1位に、先週1位だった「Permission to Dance」が7位となり、1位と7位が逆になるという不思議なバトンタッチをした形となった。

 

これにてBTSは14回目の「HOT100」の1位という大記録を達成した。 現在までButter8回、Dynamite3回、Permission to Dance1回、Savage Love(Laxed – Siren Beatリミックス1回、Life Goes On1回の14度「HOT100」の1位を獲得している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・7週1位だったButterがPTDにバトンタッチしたと思えば再びButterが1位に返り咲いててすごい!

 

・Butterまた1位になったんだね。これで9週連続BTSが1位を譲ってない!ただただすごい〜

 

・Butterがまた1位に! おめでとうございます。どこまでいくのかな… なんて期待しちゃう

 

・Butter返り咲き1位、PTD7位、9週連続バンタン1位ほんとすごい!! おめでとう〜

 

・新曲のバトンタッチからの翌週バトンタッチ。愛しい7人が世界的にも愛されて、大好きな音楽も愛されて。 7人の笑顔が私は愛しいです

スポンサーリンク