韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAM、メンズノンノウェブで短期集中連載決定!リパケアルバム『Hello Future』リリース記念

f:id:teajo:20210628200015j:image

 

 

NCT DREAMが日本の雑誌「メンズノンノ」のウェブで短期間の連載を開始する。

 

28日午後、メンズノンノは公式Twitterを通して「2021年7月、『Hello Future』のリリースを記念してメンズノンノウェブでNCT DREAMの短期集中連載が決定」と発表した。

 

続けて「メンバー7人に聞く、7つの質問。7日間連続更新! 詳細は7日後に、お知らせします。」と伝えており、ネット上ではトレンド入りするなどし爆発的な反応が寄せられている。

 

一方、リパッケージアルバム「Hello Future」は本日午後6時、各音楽配信サイトで公開。タイトル曲「Hello Future」をはじめ、「Bungee」「Life Is Still Going On」と3曲の新曲が追加され全13曲で構成されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・DREAMの連載嬉しいです!ありがとうございます!楽しみにしてます!早く詳細知りたい〜

 

・メンズノンノのスタイリングのドリームめっちゃ見てみたいなぁ〜見せてくれたりするのかしら?

 

・メンズノンノ嬉しいね。ドリームもやってくれるんだね 最高じゃんそのまま媒体化して

 

・えーーーーーメンズノンノ、、ドリームともやってくれるの、、、本当に大好きですメンズノンノ

 

・天下のあの有名なメンズノンノ様でドリームは最高すぎるどうしましょう

スポンサーリンク