韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、7月9日シングルCD「Butter」発売確定!エネルギー溢れる新曲も収録予定

f:id:teajo:20210615074306j:image

 

 

BTSがシングルCD「Butter」を発売する。

 

先月リリースした英語曲「Butter」が3週連続ビルボードホット100チャート1位を達成した中で、早くも新しいシングルCDを発売する。

 

ビッグヒットミュージックは15日、公式SNSなどを通じてBTSの新しいシングルCD発表のニュースをお知らせした。公開された情報によるとBTSは、7月9日韓国時間の午後1時、新しいシングルCD「Butter」を発売する。

 

また、このシングルCDには現在大ヒット中のデジタルシングル「Butter」と共に、エネルギー溢れる新曲も収録される予定と伝え期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・起きたらbutterシングル発売決まってたー!そしてビルボード3週連続No.1おめでとう!

 

・7月9日にButterのシングルが発売されるってうれしい。ベストアルバムももうすぐ届くし楽しみ増えた

 

・シングルCDってことはミニアルバムより収録曲少ないはずだから3曲くらいなのかな?

 

・カムバ7月説出てたし…近々何かお知らせあるかなぁ〜って思ってたら…シングルか!新譜もある感じ?ハッシュタグも新しくなってて可愛い〜

スポンサーリンク