韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUミイヒ、羊ヘアが可愛いと話題に…「初めての羊ヘアどうですか??」

f:id:teajo:20210624075200j:image
f:id:teajo:20210624075203j:image

 

 

NiziUのミイヒが羊ヘアを披露し、可愛すぎると話題になっている。

 

23日午後、NiziUの公式インスタグラムにミイヒは「初めての羊ヘアどうですか??」というコメントとともにセルカ2枚をアップした。

 

写真には羊の耳をイメージして編み込んだ羊ヘアをしているミイヒが笑顔を見せたりウインクをしたりしている姿が写し出されている。

 

これを見たファンは「ミイヒちゃん可愛すぎる」「どんどん綺麗になってるね」「髪型もだけど全部が可愛い」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・仕事終わりに最高の癒し。羊ミイヒたん可愛いー!羊ヘア似合いすぎるね

 

・羊ヘアとか可愛すぎてひつじのショーンでもミイヒちゃんの虜なってまうよ笑

 

・トイプードルミイヒしてみたり羊ミイヒしてみたり、次はどんなミイヒが見れるのかワクワクさせてくれるところ好き

 

・ミイヒちゃんを羊ヘアーにしてくださった、メイクさん、スタイリストさん、たまごっちさん、全てに感謝

 

・羊ヘアのミイヒめちゃんこかわいいけど、肝心の羊部分はほぼ写ってない、、、髪型もっと見せて欲しい

スポンサーリンク