韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUミイヒ、少しふっくらした?どんどん可愛くなっていると話題に

f:id:teajo:20210313225303j:image
f:id:teajo:20210313225258j:image
f:id:teajo:20210313225253j:image

 

 

NiziUの公式インスタグラムでメンバーのミイヒが、近況ショットを公開した。

 

ミイヒは「最近のお気に入りはかわいいシュシュとピスタチオカラーです♡♡そして久しぶりにセルフヘアメイクしました」というコメントと一緒に3枚のセルカを投稿。

 

するとネット上では「どんどん可愛くなってる」「大人っぽくなったね可愛い」「前に比べて少しふっくらしたみたいだから安心した」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱNiziUはミイヒがビジュアル担当だな〜可愛い!少しふっくらして安心した

 

・ミイヒちゃん見るとうわ可愛いってなる!! ミイヒちゃんって人を惹きつける魅力があるね

 

・インスタ開いたらとびきり可愛いミイヒちゃんがいてワイにっこりしちゃった

 

・バイト終わったら素晴らしい供給きててて癒しだわ。ミイヒちゃん可愛すぎる

 

・ミイヒちゃん天使。アイシャドウもリップもすごく似合ってて可愛い

スポンサーリンク