韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、「ベストアーティスト2020」に生出演!衣装と髪型が可愛いと話題に

f:id:teajo:20201125195304j:image
f:id:teajo:20201125195248j:image
f:id:teajo:20201125195255j:image

 

NiziUが、11月25日放送の日本テレビ「ベストアーティスト2020」に生出演した

 

本日の衣装はメンバー全員下から上まで白で統一されていて爽やかさと清潔感が漂っていた。

 

ネット上では「いつもカラフルな衣装だったから新鮮で良い!」「みんな細くてスタイル良くて可愛い」「マコちゃんの衣装が一番好き〜」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NiziUちゃんたちすごい可愛いしみんな衣装も髪型もすごく好き~

 

・今日りくちゃんアップヘアーじゃん…下ろしてるより断然すき!!!!!!衣装も可愛すぎる

 

・ぎゃあーNiziUめっちゃ可愛い!衣装も可愛いしマヤちゃんも居る!よかった

 

・NiziUちゃん達、みんなで白い衣装…かわいいなぁ…眩しいなぁ… 

 

・NiziUちゃんの衣装、白くてキラキラしててアイドルっぽくてかわいいい!!!

スポンサーリンク