韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、スッキリでパフォーマンス披露!ファンから「生歌の安定感があって良かった」と歓喜の反応

f:id:teajo:20201027094521j:image

 

10月27日、日本テレビ系「スッキリ」にNiziUのメンバーが出演した。

 

番組内でNiziUはデビューまでのエピソード、休みはあるのか、帰国してから何をしたかなど私生活についても色々明かした。そして「Make you happy」のフルコーラスバージョンのステージを披露。

 

ステージではミイヒのパートは誰かがかわりに担当したわけではなく、そのままミイヒの音源が流れていた。また、しっかりと生歌のステージだったため、視聴者からは「安定感があって良かった」「あんなに踊ってしっかり歌えてすごい」と歓喜の反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NiziUめっちゃ可愛いかったーー生歌だったし、ダンスも良かった!

 

・NiziUの生歌、ちゃんとみいひちゃんの声も入っていて泣けた。誰かが歌うのかと思ってたから

 

・NiziUの初生パフォーマンス可愛かったなぁ。不在のミイヒちゃんpartはポジョンも空けて音もミイヒちゃんの歌声流して感動した

 

・みんな可愛いほんと可愛いデビュー前でちゃんと生歌偉いしうまかったし最高でした

 

・やっぱり生歌は感動が違う。うたって踊ってフォーメーションチェンジして…… 歌唱後の息づかいすら感動。ミイヒちゃんの声流してくれて良かった

スポンサーリンク