韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUミイヒ、新年迎えて「2021年も9人でもっと幸せになろう」…少しふっくらして可愛さ倍増

f:id:teajo:20210102111203j:image

 

 

NiziUのメンバーで、最近活動を再開したミイヒが新年を迎えセルカとメッセージを投稿した。

 

ミイヒは「2020年はメンバーと出会えた本当に幸せな1年でした♡♡2021年も9人でもっと幸せになろう」というコメントと一緒に複数枚セルカをインスタグラムにアップした。

 

投稿されたセルカは以前に比べて少し頬がふっくらしたミイヒが写っていた。これを見たファンは「ミイヒちゃん可愛すぎる」「少しふっくらしてきて安心した。ミイヒちゃん美人だなぁ」などの反応が寄せられている。

 

ミイヒは昨年10月に体調不良のため活動を休止していた。約2ヶ月の休養を得て12月に放送されたMステで復帰しその後、レコ大や紅白にも出場した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・年末年始は可愛いミイヒちゃんの姿を、NiziU 全員揃った形で観ることが出来て嬉しくて幸せでした

 

・やっぱりミイヒ様のビジュアル半端ない。とくに笑った時めちゃくちゃ可愛いくて惚れました

 

・ミイヒやっぱめっちゃ可愛いな!体型少しだけど戻って可愛さ倍増した!!  

 

・ミイヒちゃんの美貌がとんでもないレベルを突っ切り過ぎてる。現在16歳??今もちろん最高なんだけど、20歳くらいにはどんな感じになるのかな

 

・自撮りが上手いんじゃなく、ミイヒそのものが可愛いんです。どんな表情しても完璧

スポンサーリンク