韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSの公式インスタグラムに「ぺデュキュアをした女性の足」写る…アカウント管理者のミス?

f:id:teajo:20210623201723j:image

 

 

BTSの公式インスタグラムに投稿された写真に女性の足が写りネット上で話題になっている。

 

23日、BTSのインスタグラムのストーリーにベッドの上にリモコンが無造作に置かれている写真がアップされた。パッと見とくに何も違和感がないように見えるが、写真左下に注目。

 

f:id:teajo:20210623201959j:image

 

写真にはペディキュアを塗っている女性の足が少しだけ写っていた。

 

するとこのキャプチャはネット上ですぐに拡散され、「誰の足?」「なぜ女性の足が、、、」など注目が集まった。しかしながら、原因はBTSの公式インスタグラムを管理運営している女性担当者のミスだったようだ。

 

この女性担当者は自身のアカウントにアップするはずだった写真を誤って、BTSの公式インスタグラムのストーリーにアップしてしまったようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSのストーリー担当してるスタッフさんが間違えて載せちゃって、拡散されたぽいね。可哀想に

 

・あのストーリー間違えてか上げちゃったスタッフ大丈夫かなwwあとで怒られたりしてないかな?

 

・BTSのインスタで一瞬だけあがったストーリー流れてきて、最初乗っ取りかと思って心配になった

 

・最初アカウント乗っ取りとか言われてたけど違うみたいで安心したぁ、女性担当スタッフがアカウント切り替えてなかった感じかな?

スポンサーリンク