韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、今度はUSJとのコラボを発表!やっと広告にミイヒが登場してファン歓喜

f:id:teajo:20210225160111j:image

 

 

NiziUが大阪にあるテーマパークUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)とのコラボを発表した。

 

USJ開業20周年限定のプログラムとして、NiziUの新曲「FESTA」との特別プログラム「NO LIMIT! TIME」が4月から開催される。

 

このプログラムは、NiziUの新曲「FESTA」がパーク中で流れ出し、そのリズムに合わせてクルーやエンターテイナーが踊り始め、ゲストと一体になって盛り上がる20周年だけの特別なショーとのことだ。

 

なお、NiziUは昨年からFit's、コカコーラ、KOSE、ソフトバンク、H&Mなど様々な広告やCMに起用されているが、どれもメンバーのミイヒは参加していなかった。

 

今回新しく発表されたUSJの広告にはミイヒが参加していたため、ファンからは歓喜の反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミイヒちゃんも居る、有難い!NiziUとUSJがコラボなんてホンマにビックリ楽しみ

 

・USJがNiziUとコラボ!行かなきゃ!!んでミイヒちゃんもいるし9人全員揃ってる

 

・これはファンには嬉しすぎる♡しかもミイヒちゃんいてる♡♡ユニバ様ありがとうございます

 

・ミイヒちゃん含めての初タイアップだから嬉しい〜!ユニバ行きたいなぁ、行けるかなぁ

 

・NiziUの写真見ると9人揃ってるかの確認のため、まずミイヒがいるか探してしまうクセできたw

スポンサーリンク