韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、突然のインスタグラム投稿全削除…ファンからは「なぜ?」の声多数

f:id:teajo:20220531105330j:image

 

 

BTSのジョングクが突然、インスタグラムの投稿をすべて削除した。

 

31日にジョングクのインスタグラムはすべての投稿が削除された状態。ジョングクはこれまで近況の写真を数枚掲載してきたが、突然の書き込みをすべて削除した理由に対する関心が注がれている。

 

f:id:teajo:20220531110045j:image

 

ジョングクのインスタは現在4000万超のフォロワーを保持しており、アカウントを開設してから多数のファンを楽しませていた。

 

ところが、これまでの投稿がすべて削除され、ファンからは「なぜ?」「どうして削除したのか知りたい」などの声が多数寄せられている。

 

一方でジョングクが属するBTSは6月10日にニューアルバムをリリースし、久しぶりにカムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・全部削除されたのは残念。だけど海外アーティストは新曲リリース直前に全て投稿を消すというのは割と普通に起きることだよ

 

・グクのインスタ全削除のダメージが大きい…新しいプロモーションする時、海外アーティストにはよくあることと言っても好きだったんだよー

 

・理由はわからないけど全部投稿削除されてるの、多分グク本人が削除したっぽいと… アーカイブに残してあってまた一から何か投稿するのかな?

 

・グクのインスタの写真が全部削除されてて心配したけど、ホビのストーリーにグクの楽しそうな声入ってて、ちょっと安心

 

・ジョングクがインスタ投稿削除してて なんかすっごい遠くに行ってしまった感。心にポッカリ穴があいた感じ。グクが元気なら何でもいいんだけど、、、

スポンサーリンク