韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、7月28日発売の日本3rdアルバム「Perfect World」のジャケット全4種類公開

f:id:teajo:20210623082025j:image
f:id:teajo:20210623082020j:image
f:id:teajo:20210623082008j:image
f:id:teajo:20210623082015j:image

 

 

TWICEが7月28日にリリースする日本3rdアルバム「Perfect World」のジャケット写真と収録曲が公開された。

 

ジャケット写真は全4種類あり、ナヨンとサナがそれぞれセンターを務めている。また、タイトル曲の「Perfect World」は完璧ではない世界の中で、完璧な姿で佇むTWICEメンバーの姿が対照的なジャケットとなっている。

 

なお、このアルバムは初回限定盤A(CD+DVD)、初回限定盤B(CD+ステッカーセット)、通常盤(CDのみ)、ONCE JAPAN盤(CDのみ)の4形態でリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICE韓国でカムバしたと思ったら今度は7月に日本でアルバム出すのかぁ、コロナ禍だけど大忙しだね

 

・見たことないTWICEちゃんのビジュとコンセプトが日本アルバムっていうのがもううれしい

 

・アルバムのビジュをみて惚れ惚れ。NiziUとは雰囲気が違う赤衣装、ホントに美しい、、サナちゃんドタイプです、、、 そしてアルバムの金額感を見て、きたるNiziUのアルバムの換算を開始w

 

・TWICEちゃん達グッズやらアルバムやら一気に色々出してくれるから今月も来月も金欠バンザイ

 

・カムバしたと思ったら次は日本でアルバム出して、そしたらまたカムバしてって永遠に繰り返してるけど忙しすぎん?

スポンサーリンク