韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「東京メトロ半蔵門線」新型車両が紫色に!BTSとファンを象徴するボラへカラーが素敵だと話題に

f:id:teajo:20210602213842j:image
f:id:teajo:20210602213837j:image
f:id:teajo:20210602213846j:image

 

 

「東京メトロ半蔵門線」の新型車両の車体や車内がボラへカラーだと話題になっている。

 

東京メトロは6月2日、半蔵門線用の新型車両「18000系」を公開。公開された写真に写っている車内の床、天井、手すりのカラーは紫を基調としたデザインに仕上がっている。

 

f:id:teajo:20210602220054p:image

 

この紫色はBTSとファンを象徴する特別な色である。

 

そして「ボラヘ」はメンバーのテヒョンが作った造語であり、2016年のファンミーティング以降一気に広まり、今では全世界のファンの間でメンバーとARMYの連帯を表す単語となっている。

 

このボラへカラーの電車を見たファンは「まさかのBTSカラー!偶然だけどすごい」「最初見た時、日本の電車とコラボしたのかと思ったw」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これに乗ってライブ会場まで行けたら最高だろうなぁボラへカラーの車体も車内も素敵だわ

 

・iPhone12のパープルといい、半蔵門線の紫色の新型車両といい 紫色がきれいでテンション上がりまくり ボラへ〜

 

・めちゃくちゃスタイリッシュでかっこいい。紫って気品があって素敵な色だよね。乗ってみたい!

 

・ボラへカラーなんて素敵な電車ですこと。でもずっと乗っていたくて乗り過ごしてしまいそうww

 

・これでバンタンの曲とか流れてたら最高!コラボとかじゃなくて偶然だから有り得ないけど笑

スポンサーリンク