韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、ソウルコンサートの日程を公式発表…チャムシル総合運動場で3月10日12~13日の3DAYS開催!

f:id:teajo:20220216121920j:image

 

BTSが来月開催するコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」の日程を本日公式発表した。

 

ビッグヒットミュージック側は本日、Weverseなどを通じて「オフライン公演とオンラインライブストリーミングの両方を開催する」とし、日程については、「3月10日と12~13日に蚕室(チャムシル)総合運動場の主競技場で開催します」と伝えた。

 

また、3月10日と13日のコンサートはオフライン公演とともに、オンラインライブストリーミングも同時放送され、3月12日は映画館で公演を観覧できるライブビューイングで全世界に生中継されるとのことだ。

 

一方でBTSは2020年4月に今回と同じ会場でコンサートを開催するはずであった。しかしながら新型コロナウイルス拡散に伴い、コンサートを中止していた。

 

そのため、ソウルでオフラインコンサートをするのは、2019年10月に開催した「BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF:PEAK YOURSELF THE FINAL」以来、約2年半ぶりとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・LIVEの日程やっと発表された。でもまずは、テテのコロナ回復を祈るばかりです、、、

 

・ついにBTSのソウルコン開催案内がきた。彼らにとっても本国ファンにとっても世界各国のファンにとっても大事なコンサートだから実現しますように

 

・現実的に日本からはコロナの規制うるし一般人は行けないよね。BTSにとってもアミにとっても最高の3日間になりますように心から祈ってます! 

 

・BTSもARMYもすごく心待ちにしてたし、7人の最高に輝いてて、すごく幸せそうな姿が見れると思うと本当に嬉しいです

 

・本国でのコンサート開催おめでとう。2019年の止まった場所からまた始めるなんてバンタンらしくて大好き。いつかこの場所にまた私も行きたい!

スポンサーリンク