韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、サーティーワンとコラボ!8月の味に「ボラボラ」を発売

f:id:teajo:20200729213329j:image

 

韓国のサーティワンは8月今月の味に「ボラボラ」を発売する。

 

この「ボラボラアイスクリーム」はブルーベリーヨーグルト、ブルーベリー、ヨーグルト、ブラックベリーシャーベット合計4つの素材のアイスクリームを混ぜ合わせた味である。サーティワン製品の中で最も多くの素材を使った組合せだ。

 

また、ボラボラアイスクリームの他にも「ボラボラブラスト」「ボラボラアイスマカロン」「ボラボラアイス餅」が発売される。全てブルーベリー味やブラックベリー味となっており紫カラーである。

 

f:id:teajo:20200729214425j:image

 

ネチズンの反応。。。

・ボラボラアイス日本でも売ってくれ〜 舌と胃もボラヘしたがってる… お腹が壊れるまでボラヘしまくるのに

 

・今やBTSのイメージカラーと言えば紫って感じよね。今韓国行けないから日本でも売ってほしい!

 

・ボラボラって!かわいい名前! 言葉に意味を与えてみんなの心に届いてそう、文化だよね〜!

 

・サーティワン。韓国で言うベラとのバンタンコラボのボラボラアイス食べたい。きっとボラヘからとったんだろうな色も可愛い

 

・ボラボラとか…テテが作った言葉からサーティワンのアイスにまでなるなんて… 誰か一緒に食べに行こ夢の中で 、、、

スポンサーリンク