韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、ワールドツアー中止を発表…「新しい形の公演を準備しています」

f:id:teajo:20210820135758j:image

 

 

BTSが、新型コロナウイルスの影響により、1年以上中断していたスタジアム規模のワールドツアー「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」を全て中止すると発表した。

 

所属事務所は「長い間待っていてくださったファンの皆さまの思いに応えようと、公演再開のために努力を傾けてきました。しかしながら様々な不可抗力的な変化により、計画した公演と同じ規模のスケジュールで再開することが事実上困難な状況にあります。これにより予定されていた公演を全てキャンセルすることになりました」と中止を発表。

 

続けて「ツアー再開を待ってくれていたファンの皆さんに改めて謝罪の言葉を伝えるとともに、ファンの皆さんの期待に応えられるような新しい形の公演を準備しています。詳細が決まり次第、できるだけ早いうちにお知らせします」と伝えた。

 

一方BTSは、昨年4月から韓国ソウルを皮切りに、米国、カナダ、日本、イギリス、ドイツ、スペインなど世界各国の合計18都市でワールドツアー公演を開催する計画だったが、新型コロナウイルス感染拡大を懸念して、予定されていたツアーを一時中断していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ずっと延期対応だった2020年4月スタート予定だったBTSのワールドツアー遂に中止のお知らせが、、、仕方ないけど、なんだか寂しいね

 

・きっと1番辛いのはメンバーの皆だよね。でも、1日1日油断せず自分を大切にしながら また会える日が来るのを信じているから待ってる!

 

・アメリカやカナダヨーロッパまでワールドツアーする予定だったんだ。BTSの世界クラスのツアー凄過ぎる〜!一度でいいから行ってみたい

 

・改めて発表されるとあれをもう見れない現実がとても残念だし寂しい気はするけど、実際現状で開催は無理なわけだし仕方ないよね

 

・このご時世だししょうがないかもしれないけどちょっと残念だなぁ。でも新しい公演を準備中って書いてあるから楽しみに待ってます!

スポンサーリンク