韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、「2020 TMA」で大賞含む4冠達成!「ARMYの無限の愛のおかげ」

f:id:teajo:20201212221723j:image

 

 

BTSが「2020 TMA」で大賞を含め全4冠を達成した。

 

12日午後、オンラインで「2020 THE FACT MUSIC AWARDS(2020 TMA)」が開催され、BTSは大賞の栄誉を手にした。大賞以外にも今年のアーティスト賞、ワールドワイドアイコン賞、リスナーズチョイス賞に輝き、4冠を獲得。

 

BTSは今月開催された「MMA」や「MAMA」でも立て続けに大賞を総なめにしており、今回もやはり大賞を獲得したのはBTSだった。

 

なお、本日開催された「2020 TMA」は、新型コロナウイルス感染の拡大を懸念し、ファンとアーティストの安全を考慮してオンライン形式で行われた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おめでとう!12月だけでいったい賞何個取ったんだ?!!!恐るべし、BTS!!!

 

・バンタンまたまた大賞おめでとう。みんなハンサムだし今日のスーツもとても似合っててほんとにほんとに素敵だよ愛してる

 

・バンタン!おめでとう。今日は全員の顔ツヤがいい感じでみんないつもに増してイケメンだった

 

・大賞受賞おめでとう!!!!あみからもアーティストからも憧れる存在のうりばんたん♡

スポンサーリンク