韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、カムバック控えてダイエットに大成功!スリムになった姿が話題に

f:id:teajo:20210603151221j:image
f:id:teajo:20210603151217j:image
f:id:teajo:20210603151226j:image

 

 

TWICEジョンヨンが来週のカムバックを控えてダイエットに大成功したと話題になっている。

 

ここ数日間、TWICEはカムバックに向けて毎日新曲のティーザーを公開している。そして公開されたティーザー写真のジョンヨンは、以前と同じくらいスラっとして美しい姿が写し出されていた。

 

f:id:teajo:20210603152239j:image

 

ジョンヨンは一時期活動を休止していて、今年の1月31日に開催された「ソウル歌謡大賞」で復帰した。

 

活動を休止してから約3カ月ぶりにステージに帰ってきたジョンヨンは、以前に比べかなりポッチャリした姿だったためファンを驚かせていた。

 

あれから4ヵ月ほどしか経過していないが、ジョンヨンはダイエットに大成功したようだ。ある情報によるとピーク時から8キロも痩せたという。

 

なお、TWICEは来週9日午後6時にタイトル曲の音源とミュージックビデオを公開し、11日午後1時(アメリカ東部時間)に10thミニアルバム「Taste of Love」の音盤を正式にリリースする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カムバのためにジョンヨン8キロ痩せたらしい。頑張ってくれてありがとう。完全復帰できるといいな!

 

・ジョンヨンちゃん8キロも痩せたとかまじ?休止期間開けてすぐなのに無理しすぎないで。充分綺麗だよ〜

 

・復帰してくれただけでも嬉しかったのに、短期間に8キロって、、、本当に好きだー

 

・カムバの為だったとしても、20代の女の子が短期間で8キロも痩せるって。ありがとう、そしてごめんねという気持ち

 

・めっちゃ痩せたよね、、、綺麗になっていくジョンヨンちゃんも素敵だけど無理しないでね

スポンサーリンク