韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、金髪から青髪にイメチェン!「かっこいい」「何色でも似合う」の声

f:id:teajo:20210225090410j:image

 

 

BTSのジョングクが、金髪から青髪にイメージチェンジをしてファンを驚かせた。

 

ジョングクは24日、BTSの公式Twitterに「셀프 염색(セルフカラー)」というコメント一緒に鏡越しのセルカを投稿し、青色の新しいヘアカラーをファンに披露した。

 

ジョングクの青髪姿を見たファンからは、「かっこいい!」「金髪も青髪も似合いすぎる」「さすがBTSのビジュアル担当」などの反響が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクが緑にした時もおそろにしたくて染めたけど 今回も青髪オソロにしたいから染めようか迷ってる

 

・グクが青にするとは思わなかったね〜しかもいい色。テテのときの青髪は水色に近かったもんね

 

・なにこれかっこいぃぃぃぃ!グクの青髪最強。もっとセルカあげてほしー!

 

・グクちゃんの青髪… ドキドキが止まりません。どうしましょう笑

 

・青髪似合いすぎ。美しさが際立つ青だよね。青髪グク好きぃぃい!

スポンサーリンク