韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチャニョルの脱退要求するファン達、アドバルーンの次はラジオ広告まで実施!

f:id:teajo:20210531203915j:image

 

 

EXOの一部ファンたちがチャニョルの脱退を要求するアドバルーンやラジオ広告を流し話題になっている。

 

29日、SMエンタ社屋がある清潭洞の交差点には大きな文字で「CHANYEOL OUT」「SM CHANYEOLの分量削除して」と書かれたピンク色のアドバルーンが登場。

 

このアドバルーンはチャニョルの脱退を要求するファンたちが募金を集めて飛ばしたとのことだ。

 

f:id:teajo:20210531203920j:image

 

また30日に放送されたKBS COOL FM「ミスターラジオ」ではチャニョルの脱退を求めるラジオ広告まで流れた。

 

ラジオ広告では「独自コンテンツ『見せてあげるEXO』内のパクチャニョルの分量の削除を要求します。 SM沈黙はもうやめてください。 今はファンの声を聞く時。 EXOファンクラブ『EXO-L』では、5月31日からスタートするEXO独自コンテンツ『見せてあげるEXO』でCHANYEOLを除いた5人のメンバーだけが見たいです」という音声が流れたのだ。

 

f:id:teajo:20210531205224j:image

 

ことの発端は、昨年10月にチャニョルと3年間恋人関係だったと主張するAさんの暴露により物議を醸した。

 

Aさんは「いつもチャニョルは新しい女性たちと遊ぶことに忙しかった。ガールズグループのメンバーとも浮気していたし、YouTuber、ダンサー、客室乗務員とも浮気していた」と次々に暴露したのだ。

 

一方、チャニョルは3月29日付で現役で入隊し、現在は陸軍第9歩兵師団で軍服務中となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャニョルは絶対にEXOに欠かせない存在です。チャニョルが欠けてしまったらEXOの魅力も欠ける

 

・チャニョル脱退とかそんな事簡単に言わないでほしいな。気に入らないならあなたがオタクを辞めればいいだけだし、見なければいい

 

・チャニョルへの脱退要求で、アドバルーンやラジオ広告ってやばいね。推しでもないアイドルを追い詰めるのにお金を使うより、自分の推しを幸せにするために使いなよ

 

・なぜチャニョルが脱退要求されてんのかまじで分かんなくて草生える

 

・ジョンデのときもおもったけどバスだのラジオだのどう考えても公共機関的なものが一芸能人の脱退要求広告みたいなもの採用するのほんと国としてどうかと思うよ

スポンサーリンク