韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチャニョル、元カノ暴露騒動から4ヶ月振りにファンに心境「心配かけて申し訳ない」

f:id:teajo:20210225002710j:image

 

 

EXOチャニョルが昨年の元カノ暴露騒動から約4ヶ月ぶりに心境を伝えた。

 

チャニョルは24日、ファンコミュニティサイトを通じて「こんばんはチャニョルです。皆さんに久しぶりに挨拶します。何よりもまず第一に、長い間待ってくださったEXO-Lの皆さんに心配をかけて申し訳ないという言葉を伝えたいです」と伝えた。

 

続けて「これまでどのような言葉でEXO-Lの皆さんに僕の気持ちを伝えるべきか悩んで考えていました」と話し始めた。チャニョルは「過去の誕生日に送ってくださった応援文等のメールはとてもありがたく受けとりました。一つ一つ読みながら申し訳ない気持ちと感謝の気持ちが手に負えないほどますます大きくなりました」

 

「EXO-L皆さんのこの大切な気持ちをどのように守って、またお返ししなければならないか悩んで、再び心配をかけさせまいと思いました。そして、みなさんの信頼が間違ってなかったことを、お見せするために、さらに最善を尽くします。一日過ぎてしまったが、9周年もお祝いしてくださったすべての方に再び心から感謝します」と述べた。

 

チャニョルは「僕も9年前の初めてのたの時のことを覚えていて忘れていません。あの時のあの心構えを忘れません。僕に送ってくださったその大きな愛を必ず守ります。EXO-Lの皆さんいつも健康に気をつけてください。ありがとうございました」とあいさつした。

 

スポンサーリンク
 
昨年10月、チャニョルの元カノと名乗るAさんが色々暴露し騒動に

f:id:teajo:20210225005755j:image
f:id:teajo:20210225005751j:image

 

ことの発端は昨年10月、チャニョルの元交際相手と主張するAさんによる暴露文が突如登場し、物議をかもした。

 

このAさんによると「チャニョルと3年間交際していた」「交際中にYouTuber、ダンサー、客室乗務員など10人以上と浮気をしていた」などと交際当時のチャニョルの女癖の悪さを暴露。

 

そしてチャニョルと交際していた証拠としてツーショット写真を複数枚公開するなどしていた。

 

これに対してSMエンタは「公式立場はない」とだけ伝え、チャニョル自身もその後何もコメントを発表していなかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・とりあえずチャニョルちゃんがちゃんとご挨拶に出てきてくれて良かった…これで次のカムバ確実に参加できるってわかるもん

 

・うゎぁぁああああチャニョルぢゃんんんんんんんんんんんんんやっとお便りが来た

 

・チャニョル悩みに悩んでこのメッセージ書いたのが分かるこれからも元気でいてほしい

 

・もうチャニョルの10股なんて薄れてたけど戻ってきてくれたならそれでよし。かっこいいんだしチャラくても私は許すよw

 

・チャニョルがトレンドに入っていてびびっているチャニョルペンですが、おかえり?え?なんかしたっけ?と遡ると10股の事件でしたわね笑

スポンサーリンク