韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン&RM、高級マンション「ナインワン漢南」現金一括購入報道…その金額日本円で約6億円

f:id:teajo:20210601211733j:image

 

 

BTSのジミンとRMがソウルの超高級マンション「ナインワン漢南(Nine One Hannam)」を現金で一括購入したと話題になっている。

 

報道された情報によるとRMは今年の3月31日、「ナインワン漢南」の1室を63億6000万ウォン(約6億3000万円)で一括購入したとされる。RMが購入した部屋の専用面積244.34平方メートル(約74坪)。

 

f:id:teajo:20210601213455j:image

 

ジミンも同じく「ナインワン漢南」の1室を同日に、59億ウォン(約5億9000万円)で購入したとのこと。ジミンもRM同様にローンなし全額現金で一括購入したとのことだ。RMとジミンは同じ面積の1室を購入したが、価格が異なる理由は「テラスの有無」によるものだという。

 

RMはつい最近、2019年11月に購入した「漢南ザ・ヒル」を売却していたため、新居をこれから購入するのではないかと注目が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナムジュンとジミンが6億のマンションをキャッシュで一括購入!6億を現金で支払えるだけの貯蓄があるってことだよね、すごいなぁ

 

・マンション買ってもヒョンと同じ所なのがジミンちゃんって感じする笑

 

・ジミンさんとナムさんが同じマンションを買ったという事実だけでも胸熱なんですけど、ナムジュンさんはテラス付き、ジミンさんはテラス無しを選んでるところも2人の個性が出てていい

 

・6億円のマンションをキャシュで購入…ジミンちゃんもついに宿舎出たの?!もう今はバラバラに住んでるのかな?

 

・5月末で今までの宿舎の契約が切れるって話は本当だったのかな。もうあの宿舎は登場しないのかな〜

スポンサーリンク