韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ、EXOチャニョル元カノの浮気暴露に対して「公式立場はない」と発表

f:id:teajo:20201029153935j:image

 

SMエンタ側がEXOチャニョルの元カノと主張するAさんの暴露記事について「公式立場はない」と29日午後明らかにした。

 

Aさんは、あるコミュニティサイトに「3年前チャニョルと交際当していた時、ガールズグループのメンバー、YouTuber、ダンサー、客室乗務員など多くの女性と浮気していた。私が聞いただけでも10人を超えている」と暴露。そして当時チャニョルと付き合っていた証拠として写真を複数枚アップし物議をかもしていた。

 

f:id:teajo:20201029154811j:image
f:id:teajo:20201029154814j:image

 

その後Aさんは、暴露文や写真を掲載してから約3時間後に削除した。

 

しかしAさんが公開した暴露文や写真は、オンラインコミュニティとSNSを介して急速に広がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私チャニョルより健太郎の逮捕の方がショックなんですが、、、健太郎の写真集買ったのにぃ

 

・SM大変だな。アイリーンにチャニョルさんに デビューするグループもいるしで めちゃくちゃ

 

・伊藤くんマジか アイリーンちゃんまじか チャニョルまじか うわぁああぁぁぁあぁ

 

・公式立場なしwwwwwww やっぱりな、そうなる思ったわ チャニョルがんばって!! ウソでもホントでもアイドルのチャニョルはホンモノさ!

 

・チャニョルが10股だもんな…イケメンアイドルやっぱ複数股かけてそうだよな…

スポンサーリンク