韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチャニョルの元カノが暴露…交際3年の間に10人以上の女性と浮気をしたと主張

f:id:teajo:20201029095456j:image

 

EXOチャニョルの元彼女と主張する女性が「チャニョルが数多くの女性と浮気をした」と主張し、注目が集まっている。

 

10月29日午前、あるオンラインコミュニティサイトに「こんにちは、私はEXOメンバーパクチャニョルの元カノです」という題名のスレッドができた。そして3年間チャニョルと交際していたというAさんは「チャニョルは交際中、他の女性と浮気していた」と主張。

 

この暴露文によると、今から3年前2017年10月頃にチャニョルから連絡をもらい、交際に発展。Aさんは「いつもチャニョルは新らしい女性たちと遊ぶことに忙しかった。ガールズグループのメンバーとも浮気していたし、YouTuber、ダンサー、客室乗務員とも浮気していた」と次々に暴露した。

 

続けて「私が笑いながら冗談で言ったよね、浮気するなら私にバレれないようにこっそり浮気しなさいって。でも本当にこっそりたくさんの人と浮気したね。私が聞いただけでも10人以上の女とだよ」と明かした。

 

暴露文の最後は「世の中の人たちが、あなたがどんなに悪い男か知ればいいよ」と締めくくった。

 

Aさんはチャニョルと「交際していた証拠」としてツーショット写真を投稿

f:id:teajo:20201029100417j:image
f:id:teajo:20201029100420j:image

 

Aさんは本当にチャニョルと交際していたと証明するため、交際当時に撮影したとみられる写真を数枚掲載した。

 

写真の中のチャニョルが被っている帽子は普段からチャニョルがお気に入りで頻繁に被っていたものであることから、写真は合成ではなく本物であると思われる。

 

これに対し所属事務所SMエンタ側はまだ立場を出していない。この文と写真は現在削除された状態だ。しかし、瞬く間に写真などがオンラインで広がってしまい、物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私チャニョルは10人と浮気できるほど器用だと思わないんだけどな…10人は流石に盛ったでしょ??

 

・もし事実じゃないならSMは全力でチャニョルのこと守って。もし事実ならチャニョルはちゃんと謝って反省してほしい

 

・チャニョルの噂がほんとかどうかは知らんが写真出てくるのやべえな

 

・チャニョルううう、、、アイリーン筆頭にSM炎上しまくってんじゃん

 

・浮気はいかんけど遊んどるのはしゃーない。チャニョルの容姿に生まれたらしゃーない。だってかっこいいもんw

スポンサーリンク