韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOファン、チャニョルの脱退を要求する声明文投稿「乱れた過去を決して容認できない」

f:id:teajo:20201030180201j:image

 

チャニョルの脱退を求める声明文が誕生し話題になっている。

 

一部EXOのファンは、元カノの暴露により乱れた女性関係論議に包まれているチャニョルのグループからの脱退を促した。また、今回の騒動に対して「公式立場がない」と明らかにしたSMエンタにも強い不満を表している。

 

f:id:teajo:20201030181045j:image

 

29日、あるオンラインコミュニティサイトにチャニョルの脱退を促す声明文が上がった。声明文を投稿したネットユーザーは、「チャニョルの私生活の問題が出て以来、SMエンタ側は公式立場はないという荒唐無稽な立場を示した。ファンたちは所属歌手をきちんと管理すべきマネージメントの役割を忠実に履行しなかったものと解釈している」と伝えた。

 

続けて「チャニョルもまた、今回の騒動について立場を発表していないので、ファンはチャニョルをグループから排除し、もはや彼を受け入れないことの意見を集めた。大きな傷を与えたチャニョルの乱れた過去を決して容認できない。SMエンタ側は一日も早くチャニョルをEXOから脱退させることを強く求める」と脱退声明を出した。

 

10月29日午前、あるオンラインコミュニティサイトにチャニョルの元カノと思われる人物が「交際時いつもチャニョルは新らしい女性たちと遊ぶことに忙しかった。ガールズグループのメンバーとも浮気していたし、YouTuber、ダンサー、客室乗務員とも浮気していた」と次々に暴露し炎上していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・脱退要求?チャニョルって別に何股してようがイメージ変わらないけど…韓国人は厳しいなぁ

 

・そもそもチャニョルは暴露した彼女とかその他にハマらなかっただけで、いつかは誰かにハマって落ち着く瞬間がくると思うけど

 

・チャニョルにまじめなイメージがなかったから脱退要求まで出てることが逆に意外!

 

・チャニョル脱退要請とかほんときもちわるいわー犯罪したわけじゃないし既婚者で不倫したわけでもないのに。アイドルに夢抱きすぎてわらえる

 

・チャニョルと検索したら、脱退要求とか出てて、 なんでそう考える人がいるのかとちょっとプンプンした

スポンサーリンク