韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、6月9日タイトル曲「Alcohol Free」でカムバック!「CRY FOR ME」の英語バージョンも収録

f:id:teajo:20210531121948j:image
f:id:teajo:20210531122137j:image

 

 

TWICEが来月発売する10thミニアルバム「Taste of Love」のタイトル曲が「Alcohol-Free」であることがわかった。

 

TWICEは31日公式SNSで「Taste of Love」のアルバムトレーラーとTracklistを掲載。投稿された情報によるとニューアルバムにはタイトル曲「Alcohol-Free」や昨年12月に発表したデジタルシングル「CRY FOR ME」の英語バージョンまで計7曲が収録されている。

 

タイトル曲「Alcohol-Free」はサマーソングに仕上がっており、パクジニョンが作詞、作曲、編曲を担当。そしてアルバムに収録された新曲の作詞は全てTWICEのメンバーたちがそれぞれ担当していることも明らかになった。

 

なお、10thミニアルバム「Taste of Love」は6月9日午後6時にタイトル曲の音源とミュージックビデオを先行公開し、その2日後の11日午後1時(米東部時間午前0時)に音盤を正式発売する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今回のTWICEのカムバ成功しそう!だけどバンタンの新曲がしばらく1位連続で取りそうな気もする

 

・TWICEちゃん達のカムバteaser良い感じなんですが!!タイトル曲は餅ゴリ曲なのね!!ビジュアルがすごい好き。夏くる。常夏くる

 

・TWICEのカムバタイトル曲またパクジニョン氏の楽曲なんだ。当たり外れあるからちょっと心配w

 

・ついにカムバのカウントダウン始まったからワクワクしてる。 MVはたしかチェジュ島で撮ったんだよね?どんな感じなのかなぁ

スポンサーリンク