韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチャニョル、あおり運転&中指立ててファックサイン疑惑…SMエンタ完全否定

f:id:teajo:20220427194407j:image

 

 

韓国の女性YouTuberが「某アイドルにあおり運転をされ、中指を立てられた」と暴露。

 

そのアイドルがEXOのチャニョルではないかとネット上で物議を醸している中、所属事務所のSMエンターテインメントは「該当の人物はチャニョルではありません。車両もチャニョルが乗っているものとは違います」と完全否定した。

 

f:id:teajo:20220427212357j:image

 

ことの発端はある女性YouTuberが26日、チャンネルS「進撃のおばあちゃん」に出演。そこで「私がバイクに乗っていたら外車があおり運転をしてきたんです」と話を切り出した。

 

f:id:teajo:20220427212355j:image

 

続けて「車を避けると運転手が中指を立ててファックサインをしてきました。その運転手はとても有名なアイドルです。名前を言ってしまったら私が社会的制裁を受けることになりそうです」と明かした。

 

番組での発言を受けてこのYouTuberが今年3月に投稿したYouTube映像が注目された。実際映像を見てみると運転手はフードを被ってる上にマスクをしていて顔ははっきりと映っていない。しかしながら映像に映っている様々な特徴からネットユーザーたちは、EXOのチャニョルなのではないかと名前が上げた。

 

これを受けチャニョルの事務所側は完全否定。また、「虚偽事実の流布についても、強硬な対応を取ります」と立場を出している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャニョルはそんな事しないと思う。ちゃんとチャニョルの車種とか調べてから言って欲しいよね

 

・チャニョルの件今知った。チャニョルのこと苦しめないで欲しい。事務所がちゃんとすぐに否定してくれてよかった

 

・チャニョルは煽り運転みたいな命に関わるような言動はしないよ。変なこと言わないで欲しい

 

・兵役中でしかも軍のミュージカルまで出てる人がそんなことすると思いますか?絶対違いますから!

 

・チャニョルがそんなことするわけない ありもしない嘘でこれ以上私たちの大切な人を傷つけないで

スポンサーリンク