韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROチャウヌ、黒髪短髪スタイルを公開!「どんなヘアスタイルも似合う」と絶賛の声

f:id:teajo:20210526133014j:image
f:id:teajo:20210526132748j:image

 

 

ASTROのチャウヌが今度は黒髪短髪にヘアスタイルをチェンジした。

 

チャウヌは26日、ASTRO公式Twitterに2枚のセルカと一緒に「髪を切りましたどうですか..??」とコメントした。つい最近までブルーやピンクとハイトーンカラーだったチャウヌは黒髪にトーンダウンし、髪も短くカットされていた。

 

これを見たファンは「どんなヘアスタイルも似合う」「イケメンだからウヌ君に似合わない髪型はない」などの熱い反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウヌの髪の毛ここまで短いとおもってなかった。海軍役だもんなぁ…短髪黒髪になること分かってたから短期間であんだけ髪色遊ばせてたのかと納得

 

・こんな短髪黒髪は初めて?! でもどんなウヌくんもだいすき。ファンミが楽しみ〜体調に気をつけて

 

・最初ウヌくんだと気づかなくて新メンバーかと思ったら大好きな大好きなウヌくんでしたぁ。似合ってるよ短髪〜カックイイ!

 

・ウヌくん短髪により顔の小ささが誤魔化し効かなくなってて等身比率バグみたいになっとる…そのずっしりボディにこの顔ちょこんとついとるの萌える

スポンサーリンク