韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Rocket Punch高橋朱里、健康問題で活動中止を発表…グループはしばらく5人体制で活動

f:id:teajo:20210525142458j:image

 

 

Rocket Punchの高橋朱里が活動中止を発表した。

 

25日、所属事務所Woollimエンターテインメントによると「朱里は最近、健康上の理由で十分な休息をとり治療を受けなければならないという専門医の診断を受けました。そして慎重な話し合いの結果、朱里の健康を第一に考え、治療と健康回復にのみに集中することに決めました」と明らかにした。

 

一方でRocket Punchは今月シングル「Ring Ring」をリリースし、カムバックしたばかり。事務所側は「音楽番組などの活動には参加せず、治療に専念します。今後しばらくRocket Punchは5人体制で活動を続ける予定です」と説明した。

 

最後に「朱里が早く回復し元気な姿でRocket Punchの活動に合流できるよう、最善を尽くし努力いたします」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日本デビュー決まったばかりなのに、活動休止なんてさみしすぎる。ストレスたまってたのかな

 

・高橋朱里さん活動中止ですか。体調が心配ですね。ましてや今のご時世コロナの事もありますからね

 

・心配だな、、、せっかくのこの時期にだがとにかくお大事に。健康がなによりですよ

 

・朱里の姿見れなくて残念だけど健康であることが一番大切なので。ゆっくり休んで また元気な姿見せて。ずっと待ってます

 

・この間のカムバックショーケースでふっくらしてたから、たくさんご飯食べて元気なんだと思ってた。実は調子悪かったんだね、、、

スポンサーリンク