韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAM、1stフルアルバム「Hot Sauce」ダブルミリオン突破!爆発的にファンダムを拡大していると話題に

f:id:teajo:20210526133855j:image

 

 

NCT DREAMの新作アルバムが発売16日でダブルミリオン突破し爆発的にファンダムを拡大している。

 

所属事務所SMエンターテインメントは、NCT DREAMの1stフルアルバム「Hot Sauce」の売上枚数が25日付で204万360枚を突破し、ダブルミリオンセラーを達成したと発表した。

 

5月10日にリリースされた「Hot Sauce」は1週間で売上100万枚を突破し、ミリオンセラーを記録。その勢いは止まらず、発売からわずか16日でダブルミリオンセラーを達成した。

 

このアルバムは昨年4月に発表した「Reload」以来、約1年ぶり。全10曲で構成されており、タイトル曲「Hot Sauce」は呪文を唱えるような独特のサウンドが中毒性を放って人気を得ている。

 

今後リパッケージ版がリリースされると思われるため、さらに売り上げが延びるものと予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・うわ〜!!ドリムちゃんたちのアルバムいつもの間にやらダブルミリオン!おめでとう〜

 

・ダブルミリオン発売から16日でってすごすぎ。時代がやっとNCTに追いついたのね

 

・BTSに続く3番目のダブルミリオン達成グループ!史上最年少ダブルミリオン達成グループ ほんとにすごい、おめでとう!

 

・やっぱりどりむって強い。メンバーも若いしコンセプトも良いから若いペンつきやすいんだろうね。 NCTの中でもどりむが一番人気で昔から変わらないもんね。 ダブルミリオンおめでとう

 

・何にも知らずトレンドのダブルミリオンって誰〜って開いたら ドリムのことじゃん。発売から16日でダブルミリオンってすごすぎる

スポンサーリンク