韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTRO「チャウヌ」映画スラムダンク鑑賞を報告…ポスターの前でポーズを取っている姿が話題に

f:id:teajo:20230221080513j:image

 

 

ASTROのチャウヌが、韓国でも大ヒットを記録している映画「THE FIRST SLAM DUNK」を鑑賞した。

 

チャウヌは20日、自身のインスタグラムに2枚の写真をアップ。写真を見てみるとスラムダンクの主要人物たちのポスターの前でポーズを取るチャウヌの姿が写しだされている。

 

一方で韓国の映画振興委員会の映画館入場券統合システムによると、「THE FIRST SLAM DUNK各戸は18日に累積観客数319万2115人を突破。今年韓国で公開された映画の中で初めて観客動員数300万人を突破する大ヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャウヌまでスラムダンク観に行ってるのを知ると韓国でも流行ってるってマジだったんだという感想を抱く

 

・スラムダンク観に行ったんだね!ウヌくんが好きなことやりたいことを 楽しんでることが幸せ

 

・韓国でスラムダンク流行ってて嬉しいな。うぬちゃん忙しいはずなのにスラムダンク観に行けてよかった

 

・チャウヌがスラダン映画のパネルの前で写真撮ってるのすごい。推しと推しが並んでるわ

スポンサーリンク