韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTRO「チャウヌ」本格的にハリウッドに進出へ…K-POPスター映画の主人公として出演を検討中

f:id:teajo:20220701224937j:image

 

 

ASTROの「チャウヌ」が、本格的にハリウッドに進出すると報道され話題になっている。

 

1日、報道された情報によるとチャウヌは最近、「TSUNAMI」や「それだけが、僕の世界」などのヒット映画で知られているユンジェギュン監督演出のK-POPスター映画の出演オファーを受けて前向きに検討しているという。

 

また、チャウヌはこの映画に出演するために、今年の下半期のスケジュールを整理して準備中だとも伝えられている。また、このK-POPスター映画のタイトルはまだ仮ではあるが「K-POP:LOST IN AMERICA」。

 

映画の主なストーリーはニューヨークでデビューを控えたK-POPボーイズグループがショーケース開催の2日前に誤ってテキサスに行ってしまう。そしてお金や携帯電話もない状況で自力でニューヨークに向かう様子が描かれている。

 

f:id:teajo:20220701225222j:image

 

一方、アメリカの芸能メディア「デッドライン」によると、この「K-POP:LOST IN AMERICA」にはオーストラリアの女優レベルウィルソンらが出演予定だという。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウヌくんいよいよハリウッド進出?!でもめちゃくちゃイケメンだからアメリカでも成功できそう

 

・ハリウッドに行きたいって言ってたことが実現するかもしれないのか。有言実行なウヌ… 5人も見守ってくれるね

 

・ウヌのハリウッドはやばいな。とんでもない世界に生きているのの。おめでとう、ふぁいてん!

 

・ハリウッドへウヌ様〜Vラの時に新しい夢ができたって言ってたよね。今に甘んじることなく有言実行で夢を叶えていくウヌ君

 

・チャウヌハリウッド進出なんかしちゃったらASTROとしての活動が今以上に厳しくなって再契約なんてもっと容易ではなくなるのかな、、、

スポンサーリンク