韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

本田仁美、AKB48に完全復帰!ファンからは「ひぃちゃん、お帰りなさい」と温かい歓迎の声

f:id:teajo:20210523145726j:image
f:id:teajo:20210523145740j:image

 

先月末でIZ*ONEとしての活動を終えて、AKB48に復帰した本田仁美が23日、神奈川・ぴあアリーナMMで開催されたチーム8のライブに出演した。

 

本田仁美が登場するとメンバーや会場にいたファンたちからも「ひぃちゃん、お帰りなさい!」と復帰を歓迎。すると本田仁美は「髪が長くなりました。魔法の力で」とジョークを言うなど笑いを誘った。

 

本田仁美が所属していたガールズグループIZ*ONEは、4月28日をもって2年半にわたる活動を終了。そして29日に帰国し、2週間の自主隔離期間を経て、今月15日に自身のTwitterを久しぶりぶりに再開していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ひぃちゃんおかえり!IZ*ONEとしてのひぃちゃんにしか会ったことがないのでいつか会いに行きたい またライブ行きたいなあ

 

・ひぃちゃんがチーム8に残るのは正直びっくりだけどチーム8まじポテンシャルしかないから大貢献して欲しいきもち

 

・ひぃちゃん卒業と見せかけて手紙…って言ったときの笑い方とぴょんぴょん跳ねてたとこ、まじ可愛かった一生愛す

 

・もともとダンス上手いけど更にめちゃめちゃ上手くなってたなあ 今まで見た表面張力で1番上手かったわ

 

・ひぃちゃん歌も上手い。ひぃちゃんといえばダンスのイメージだったから、もちろんダンスは凄いんだけど、今日のライブ見て、「歌うまい」ってなったわ

スポンサーリンク