韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

卒業?ソロコン?AKB48「本田仁美」SNSで重大発表を予告…「22時より大切なご報告があります」

f:id:teajo:20230830191251j:image

 

 

元IZ*ONEのメンバーで現在AKB48として活動している本田仁美が自身のX(Twitter)を更新し、22時から重大発表することを予告した。

 

30日午後、本田仁美は「本日8月30日(水)22時よりAKB48公式YouTubeとWeverseにて私から皆さまに大切なご報告があります。皆さんお待ちしております よろしくお願いいたします。」と日本語の他にも韓国語で書き込みをして呼びかけた。

 

これ見たファンからは「もしかしてグループから卒業するの?」「ソロコンサートか写真集発売とかだったらいいな」「卒業はして欲しくないから10時になるのが怖い」などSNSではトレンド入りした。果たしてどんな重大発表をするのか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ひーちゃん卒業な気がする。この卒業ラッシュで発表させてもらえるのか微妙だけど卒業なのかな、、、

 

・ひーちゃん卒業かな、、、?もしかして韓国行くとかだったら嬉しいなぁ、また韓国でアイドルしてるひーちゃんが見たいからさ

 

・もしかして卒業かな。きっとそんな気がする。でもどんな選択をしてもひーちゃんを応援します!

 

・今のAKBにとってひーちゃん卒業はきついよ???写真集とかコスメのブランドプロデュースとかがいいけど、怖いよ、、、

 

・22時になるのが怖い。卒業な気がする。今のAKBから本田仁美ちゃんいなくなったら大変だよ

スポンサーリンク