韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身の矢吹奈子&本田仁美、韓国で再デビュー挑戦か…Mnet「クイーンダムパズル」出演へ

f:id:teajo:20230419132104j:image

 

 

IZ*ONE出身の矢吹奈子と本田仁美の二人がK-POPガールズグループとして再デビューに挑戦する。


19日、韓国で報道された情報によると矢吹奈子と本田仁美はMnetの新しいサバイバルバラエティ番組「クイーンダムパズル(QUEENDOM PUZZLE)」に出演するという。


このクイーンダムパズルは、2019年に始まった「カムバック戦争:クイーンダム」「クイーンダム2」シリーズをつなぐプロジェクト。ガールズグループのメンバーや女性アーティストたちをパズルのように組み合わせて、最強のガールグループを完成させるというサバイバル番組である。

 

なお、矢吹奈子と本田仁美はグループとしてではなく個人として参加し、最終デビュー組を目指して参加する予定だという。


一方で二人は2018年Mnet「プロデュース48」を通じて、IZ*ONEの最終メンバーとして選抜。2年6ヶ月の活動を繰り広げて2021年4月に解散したが、K-POP界でもトップアイドルとして活動していたこともあり、韓国にもたくさんのファンを抱えている。

 

彼女らの出演についてMnet側は「全体的なキャスティングは進行中で、申し上げにくい段階です」と伝えているが、以前制作陣は「誰もが驚くような参加アーティストのラインナップを5月中に公開する予定だ」と明かしていたため、今後のラインナップ発表に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・仁美ちゃんはAKB戻ったあとも韓国に未練ある感じてはあったから再デビューしたら嬉しい!

 

・奈子ちゃんはこの間アイドルに未練はないときっぱり言ってたから挑戦するのかな?

 

・どういう感じでやるのかいまいち分かってないけど奈子と仁美出るのマジならびっくり。ひぃちゃん日本と韓国行ったり来たりするのかな?

 

・仁美ちゃんは、ともかく奈子ちゃんのクインダム·パズル出演は本当かなぁ

 

・二人がまた韓国で活動して咲良とかとの共演が見たい!ほんとに出演するなら全力で応援するよ!

スポンサーリンク