韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョンの中国ファンクラブ、カムバック&デビュー8周年記念を応援!巨大広告看板を事務所前に設置

f:id:teajo:20210523091848j:image
f:id:teajo:20210523091838j:image
f:id:teajo:20210523091842j:image
f:id:teajo:20210523091851j:image
f:id:teajo:20210523091845j:image

 

 

BTSテヒョンの中国ファンクラブがカムバックの応援とデビュー8周年をお祝いした。

 

21日、テヒョンの中国最大ファンクラブ「百度Vバー」は、カムバックとデビュー8周年を祝うため、所属事務所HYBEの新社屋の真向かいに巨大広告看板を6月1日〜14日までの2週間設置すると発表。

 

HYBEの新社屋の真向かい側には、約500平方メートルもの広告看板が設置され、HYBEで働く従業員を始めとする、ここを通る多くの人が自然と注目するものとなっている。

 

また、HYBE社屋から徒歩10分と一番近い地下鉄駅の新龍山駅でも、5月21日〜6月21日までの1か月間広告看板が設置される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテはBTSのまさに顔にふさわしい人だから、良い宣伝にもなるよね!にしても中国ファンはすごいね

 

・すごいすごい!HYBEビルの向かいにテテの広告が!テテも見てくれるね。生で見たかったなぁー

 

・事務所の目の前だった テテも絶対見てくれるよね。いくらくらい料金かかったんだろ。相変わらず中国ファンはスケールが違いますなぁ

 

・もーさすがテテだよぉ!テテがすぐ見れる場所に広告だなんて最高すぎるよ。喜んでくれるはずだよね

スポンサーリンク