韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONE本田仁美、AKB48の新譜で初センターに大抜擢!プデュ48出身メンバーも多数選抜入り

f:id:teajo:20220223102835j:image

 

元IZ*ONEの本田仁美がAKB48の新譜で初センターに大抜擢された。

 

5月18日にリリースされるAKB48の59thシングルで、本田仁美が初センターに抜擢されたことが明らかになった。これは22日深夜番組の「AKB48、最近聞いた?」で電撃発表され、本田仁美は「私もいつかはセンターに立って、AKB48を引っ張っていきたいと思っていたので、今回センターに選んでいただいたことが、すごく嬉しいです」と話した。

 

続けた「センターという重要なポジションに立てるのはたった1人なので、その責任感や期待に応えられるように一生懸命がんばっていきたいと思います。皆さん是非ご期待ください!」と意気込みを伝えた。

 

また、本田仁美以外にもにも、浅井七海、下尾みう、千葉恵里、武藤十夢など「PRODUCE 48」に参加していたメンバーが今回の選抜メンバーに入った。そのため韓国ファンからも歓喜の反応が多数寄せられて話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ひぃちゃんセンターおめでとう!選抜にプデュ組もたくさんいて楽しみだな~

 

・ひぃちゃんセンターおめでとう!プデュ参加組の浅井七海ちゃんの選抜入りも嬉しいねぇ。いやぁAKBの新曲がこんな楽しみになる日が来るとは

 

・ひぃちゃんセンター!しかもプデュメンもまだまだ残ってるしめちゃ楽しみだよ

 

・予想してた通りやっぱりひぃちゃんセンターきたぁぁ!! 私自身プデュ48見るまでひぃちゃん知らなかったから、ほんとに出会えてよかった

 

・ついにAKB48のセンターにまで辿り着いたひぃちゃんすごい。プデュのオーディション参加を決めた時、非選抜だった彼女にこんな人生が待ち受けているとは

スポンサーリンク