韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

本田仁美、元IZ*ONE「キムミンジュ」と久しぶりに再開したことを報告

f:id:teajo:20220813120956j:image
f:id:teajo:20220813120953j:image
f:id:teajo:20220813121000j:image

 

 

本田仁美が元IZ*ONEのキムミンジュと久しぶりに再開したことを報告した。

 

12日、本田仁美は自身のインスタグラムに「また会いましょう」というコメントと一緒に複数の写真を投稿。公開された写真には人気カフェ「Parole & Langue」で過ごしている様子が写し出されている。

 

この二人がいるカフェは延南洞にある昨年オープンしたばかりのお店。トマトやとうもろこしを使った絶品デザートパイが、連日行列ができるほど話題になり、今若者にかなり人気のあるカフェである。

 

一方で本田仁美はウェブバラエティ番組撮影のため、1年4ヶ月ぶりに韓国を訪れている。このバラエティ番組では、IZ*ONEで一緒に活動をしていたウンビとチェヨンの2人も出演予定となり注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミンジュとひぃちゃんが久しぶりに会えたようで本当に尊い〜!おかえりなさい!

 

・ひぃちゃんとミンジュが再会してるの、本当に凄く嬉しい。他のメンバーとも会えたらいいなー

 

・今バブル開いたらミンジュから日本語メッセ来てた……!!!! バグかと思ったよ ひぃちゃんに会えて嬉しかったんだね

 

・ひぃちゃんはIZ*ONE解散後ずっと日本にいたからやっと会えてお互い嬉しかっただろうね!

 

・ミンジュさん朝からひぃちゃんとのこと送ってきてくれるし日本語送ってきてくれるのやばい

スポンサーリンク