韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、黒髪短髪&眉ピアスが話題に…新曲発表記念記者会見に登場

f:id:teajo:20210521145911j:image
f:id:teajo:20210521145916j:image
f:id:teajo:20210521145909j:image

 

 

BTSのジョングクがまたイメージチェンジをして話題になっている。

 

5月21日午後、デジタルニューシングル「Butter」発売記念グローバル記者会見が開催され、BTSのメンバーが公の場に登場。

 

ジョングクはつい最近まで長めの紫ヘアーだったが、この日は黒髪になり短くカットされていた。また、右の眉毛にはピアスが開けられており注目が集まった。

 

ネット上では「今度は眉毛にピアスが!」「最近開けたのかな?綺麗なお顔に傷が、、、涙」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっと帰宅してButter!!グク髪切ってるし眉ピアス本物だったしテテは頭がトイプードルになってるし情報量すごくてびっくり

 

・眉ピだぁ!!似合いまくってるぅ。けど顔洗う時とか大変そうだなぁ。かっこいい!

 

・眉ピに黒髪短髪はやばい、一気に顔側開けちゃう心意気が好きすぎる。もうあなたは好きなことどんどんやっちゃって

 

・黒髪清楚グクも最高じゃんとか思ってたら、 ん?ん?ん?眉ピ?? 一気に混乱の沼に落とされた笑

 

・グク眉ピ言われてるけどまじで開けたの?!😳シール貼ってるだけかと思ったけどびっくり〜

スポンサーリンク