韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、新曲「Butter」のミュージックビデオが公開から約30分で再生回数1000万回を突破!

f:id:teajo:20210521132634j:image

 

 

 

BTSの英語新曲「Butter」のミュージックビデオが日本時間21日午後1時に公開され、約30分で再生回数1000万回を突破した。

 

新曲「Butter」は昨年リリースされた「Dynamite」に続く2番目の英語曲となっており、ダンスポップベースの楽しい雰囲気にBTSのカリスマ性あふれる魅力を感じることができるサマーソングに仕上がっている。

 

なお、「Butter」の初ステージパフォーマンスは、5月23日に開催される「2021 ビルボード・ミュージック・アワード】(BBMAs)」で公開される予定となっており、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・かっこいいかっこいいかっこいい。まじでかっこいい!こんなに毎回過去1を更新するグループあります?もう本当に最高大好き!

 

・いやああああたまらない!!MV最高です幸せ!!テンションあがる!!ありがとうございます!!

 

・かっこよすぎて大泣き。むりです大好きです愛してます。予想通り解けました歌詞最高、メロディー最高 ウリバンタン世界一だわ

 

・落ち込んでる時に明るくて元気くれる曲ありがとう。何回も聴いて前向きに生きてくよ!

 

・どこ切り取ってもかっこよすぎてひたすら見ちゃう。歌詞を改めて噛み締めるとグッとくるよね。いつも素敵なものをありがとう

スポンサーリンク