韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSリーダーRM、マンネのジョングクをお祝い... 2人とも肌が綺麗で可愛いと話題に

f:id:teajo:20210901081633j:image
f:id:teajo:20210901081628j:image

 

 

BTSのRMが末っ子ジョングクの誕生日をお祝いした。

 

RMは1日、BTSの公式Twitterにグクの誕生日をお祝いするコメントと一緒に2枚の写真を投稿。

 

写真にはRMとジョングクのかわいいツーショット写真が写しだされている。真っ白なきれいな肌のRMはユニークな表情やウィンクをし、ARMYたちの心を揺さぶった。そしてRMの指はジョングクを指している。

 

ジョングクもまたRMに負けないキュートな表情で魅力を発散した。白い肌と派手なファッション、そしてジョングク定番のアヒル口で視線をひきつけ、末っ子らしい可愛い雰囲気をだしている。

 

一方、ジョングクは1997年9月1日生まれで24歳になった。ジョングクが所属するBTSの「Butter」は、米国ビルボード「ホット100」最新チャートで7位となり、14週連続「ホット100」のTOP10にチャートインするなどし、ロングヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・お誕生日おめでとう。世界一の愛されマンネ、グクさんにとって、たくさん幸せなことがありますように。早くコンサートに行けて会えたらいいな

 

・いつもアミの為に力を尽くしてくれてありがとう。これからも自分のやりたい事を全力でやり切るあなたでいてくれたら、アミも嬉しいと思う

 

・いつも素敵な歌声をありがとう。誰よりも優しい黄金マンネ、幸せな1年になりますように

 

・昨日のグクの歌声聴いてたら胸がいっぱいで、ジョングクに伝えたいこと綴りながら聴いてたのに一生まとまらない本当に大好きだよぉぉぉ

 

・グクのセンイルのVラは最高だった!2時間半もリアルタイムで夜中に起きて好きな曲沢山歌ってもらって歌作ってもらう姿見れるなんて

スポンサーリンク