韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、パーマヘアにチェンジ…「プードルみたいで可愛い」と話題に

f:id:teajo:20210521183815j:image

 

 

BTSのテヒョンの新しいパーマヘアがプードルみたいで可愛いと話題になっている。

 

5月21日午後、デジタルニューシングル「Butter」発売記念グローバル記者会見が開催され、BTSのメンバーが公の場に登場。この日、ジョングクの眉ピアスに注目が集まったが、テヒョンの新しい髪型にも注目が集まった。

 

テヒョンは明るめのブラウンに細かいパーマが印象的なヘアスタイルを披露。この新しい髪型についてテヒョン自身は「人生で一度チャレンジしてみたいヘアスタイルだった」と明かしている。

 

また、ジンは「最大のトピックはVの髪型、彼のパーマですね。パーマを何時間かけたのですか?プードルのようですね。僕たちは最近どれほどかわいいかについて話しあっていた」と伝えた。

 

ネット上でも「プードルみたいで可愛い」「どんな髪型でもテテは最高!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・可愛い可愛いプードルテテちゃん!メンバーみんなに遊ばれちゃって。魅惑のお目目は前髪の隙間からちらっとね。

 

・プードルテテやぁあ可愛すぎて1週間の疲れが飛んだ 曲とMVもぜんぶかっこいいんだけど間奏部分が個人的にすごく好みの曲だった

 

・確かにプードルだわ。しかしイケメンはなにしてもカッコよくてズルい。私がこの髪型したら雷様だよ

 

・みんなにプードル言われてるのが可愛すぎたので私もパーマ取れるまでテテプーと呼びます

 

・テテのふわふわヘアめちゃ可愛かったねーもうプードルにしか見えない。おとなしくグクにフォーク刺されてるの優しいなぁと微笑ましかったよ

スポンサーリンク